ニュース

石田秀彰facebook顔画像「真面目でおとなしそう」愛知県稲沢市職質事件

ニュース
石田秀彰facebook顔画像

2022年5月8日職務質問をしようとした警察官に自転車が突っ込みました。公務執行妨害で逮捕された石田秀彰(56)は意識不明となりその後死亡が確認されます。石田秀彰facebook顔画像、会社について調査してきます。

石田秀彰facebook顔画像「真面目でおとなしそう」

石田秀彰のfacebook顔画像がこちらです。

石田秀彰facebook顔画像

石田秀彰は56歳です。フェイスブックには石田秀彰の年齢を特定する高校の情報がありました。

石田秀彰フェイスブック顔画像

北海道浦河高等学校へ入学しました
1981年4月

高校入学は16歳。高校入学の年から計算して、石田秀彰は1966年生まれという事になります。

石田秀彰は愛知県稲沢市であると報じられており、フェイスブックの石田秀彰の住んでいる住所(愛知県稲沢市)とも一致しています。

石田秀彰facebook顔画像

上記共通点から、石田秀彰フェイスブックのアカウントは、石田秀彰で間違いないでしょう。

写真が投稿されたのは2012年、今から約10年前の石田秀彰さんですから46歳の頃でしょうか。構えて撮ったのでしょうか。無表情ではありますが、真面目でおとなしそうに見えます。石田秀彰さんの顔画像をよく見ると額がやや額が拡大し始めているように見えます。

石田秀彰facebook顔画像

デコ上がってきた??
石田秀彰さんの友人と思しき人物が、石田秀彰さんの顔画像を見てコメントをしています。額についてのコメントに対して、石田秀彰さんのコメントはありませんでした。

石田秀彰プロフィール
名前:石田秀彰
年齢:56歳
会社住所:稲沢市桜木宮前町

石田秀彰は既婚者

石田秀彰フェイスブックによると、石田秀彰は1998年、32歳のときに結婚しています。

石田秀彰は既婚者

石田秀彰はサイパン島で、2人だけで挙式を上げたことをフェイスブックで報告しています。フェイスブックには当時の結婚式の様子がわかるような画像は投稿されていませんでした。唯一、挙式について

二人だけで挙式。(気楽ですがオススメではありません)

と石田秀彰はコメントしていました。

石田秀彰の会社「デイエフェクトプロダクション」

石田秀彰は逮捕後に死亡が確認されました。石田秀彰の職業は会社役員と報じられています。石田秀彰の会社について調査したところ、会社はデイエフェクトプロダクションであることがわかりました。

石田秀彰フェイスブックに、デイエフェクトプロダクションTMの情報があったからです。

石田秀彰の会社

所在地:愛知県稲沢市桜木宮前町
代表者:石田秀彰

デイエフェクトプロダクションは広告代理店ではなく、制作会社とタレント事務所が一つになった会社です。

以前は名古屋市中村区に事務所を設け、営業活動をしていたようです。

石田秀彰会社

また他にも事務所があるようで、調査したところ下記の情報も見つかりました。

石田秀彰会社

事務所:テレビアオフィス、稲沢オフィス

デイエフェクトプロダクションTMには2人のタレントが所属しているという情報がありました。

石田秀彰会社

タレント活動がされているか確認しましたが、活動情報や出演情報などのタレント情報は見つかりませんでした。ツイッターやフェイスブックなども確認しましたが、アカウントはあっても投稿は数年前で止まっており、タレント活動についての履歴を確認することができませんでした。

日本タレント図鑑で確認したところ、タレント情報が見つからなかったことから、タレント活動は辞めてしまったのしょう。そうなると、デイエフェクトプロダクションTMに所属するタレントはいないという事になります。石田秀彰の会社のサイトをみても、お問い合わせフォームのみで所属しているタレント情報については一切記載されていないことからも、所属タレントはいないということでしょうね。

石田秀彰職質チャリンコ突っ込み事件

愛知県警稲沢署は8日、職務質問しようとした警察官に自転車で突っ込んだとして公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した、稲沢市桜木宮前町、会社役員石田秀彰容疑者(56)が、突っ込んだ際に転倒して意識不明となり、その後死亡したと発表した。

署によると7日深夜、稲沢市小池の路上で、地域課の男性巡査(23)が自転車に乗った石田容疑者に職務質問しようとしたところ、逃げたため追跡。正面に立ち、両手を広げて停止を求めたが、突っ込んできたという。

外傷性くも膜下出血や頭蓋骨骨折などで意識不明となり、約7時間半後に死亡した。

自転車は昨年、盗難届が出ていた。

引用元:Yahoo!ニュース

知りたいを深掘り情報局

コメント